【期間限定】コロナウイルス感染に負けない!シンプルコース復活

昨今のコロナウイルス感染に伴い、過去に提供していたコースを期間限定復活です。

 

「換気が悪く」「人が密に集まって過ごすような空間」「不特定 多数の人が接触する恐れが高い場所」集団感染の共通点です。

 (出典:厚生労働省)

 

お見合いに出向くのも婚活パーティーへ参加するのも、躊躇する方はいらっしゃると思います。婚活パーティーに至っては、中止になるケースも多いです。実際に連盟主催のパーティーも中止になっています。

 

しかし、この状況がいつ改善するかは今のところわかりません。

 

いつ改善するかわからない状況だからこそ、このコースを復活させました。

 積極的に活動してくださいとは言いません。でも感染の可能性はあるかもしれないけど、この人と会ってみたいと思える出会いに繋がればと思います。

 

私たちはこれからも会社に行き、買い物に行き、友人と会っていきます。

感染しないように家に閉じこもっているわけにもいきません。

この普段の生活のひとつに、出会いも加えていただければと願います。

 

コロナに負けない!

 

家族も1つのクラスター(集団)ですが、万一自身に何かあった時に頼りになるのも家族です。

来年こそ支え合える、共に歳を重ねてゆける家族を作りましょう。

 

こちらのコースは、ランニングコストを極力抑えたコースです。メールでの相談は無料ですが、お見合い料と相談やカウンセリングがオプションとなります。詳細はコース料金をご覧ください。

 

こんな方におすすめ

  • 主にパーティーで出会いの活動をしていた方
  • 1ヶ月に1人のペースでお見合いを考えている方
  • 出会いさえあれば、活動は自分で管理できる方

 

繰り返しとなりますが、こちらは期間限定のコースとなります。コロナウイルス感染の収束に目処がつきましたら、提供を終了いたします。(コース継続希望者は、引き続きご利用できます)

提供終了の際は、別途アナウンスいたします。