【期間限定】心配ごと相談承ります!

Happy Happy Mariageの等です。

 

誰にも相談できないこと、不安なこと、

モヤモヤした気持ちを吐き出してみませんか?

 

結婚相談所業務とは別に、某ボランティア活動で月2回電話相談を受け付けていますが、新コロナウイルス感染の影響で自粛となってしまいました。

 

ボランティアを通して感じたことは、皆さん、日を追うごとにストレスが溜まってきているように思います。ニュースでもメンタルヘルスやストレスが取り上げられるようになり、この度不安やストレスを抱えている方へ、Happy Happy Mariageでも何かできないかと思い、会員さん非会員さん問わず、期間限定で無料相談を実施することに致しました。普段は婚活相談のみ受け付けていますが、期間限定で婚活以外の相談も受け付けます!

 

悲しいこと、悔しいこと、嬉しいこと、腹が立ったこと、辛いこと、 自慢したいこと、弱音を吐きたいことでも何でも構いません。不安に思うこと、不満に思うことは当然の感情です。あなたが誰かに話したいことを話してください。

家族や友人には話せない、でも誰かに話したいと思ったら予約してくださいね。

一緒に考えましょう。もちろん秘密は守ります。

ちょっとだけでいいから、お子様の話し相手をお願いしたいでもOKですよ。

 

電話相談で出会った方達は、

電話で話すことで自分の考えが整理できた

本当の気持ちがわかった

言いたいことを言って気持ちがスッキリした

思ってもいなかった解決の糸口が見えた

元気が出たなど、最後には前向きな気持ちで電話を切っていかれます。

 

メンタルがちょっと心配そうなお友達がいたら、こんな無料相談があるよってご紹介してくださってもOKです。性別、年齢、既婚、未婚問わずです。ZOOMを利用して行います。

確定しましたら、URLおよび会議IDとパスワードをメールいたします。

(詳細は別途ご連絡いたします)

携帯電話でもOKですが、通話代金は自己負担となりますのでご了承ください。

最終受付時間は20時です。問い合わせフォームには18時までしか選択できませんので、19時以降希望の方はメッセージに記入してください。

 

【5月30日まで】

お一人様につき1回ご利用可能です。相談時間は45分(目安)となります。

下記サイトより予約をお願いします。

心配ごと相談に限り、名前はニックネームなど匿名でも可です。

 https://www.happy2mari.com/相談予約/